忍者ブログ

DOGちゃんのお家

03/29/20:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/15/10:38  久しぶりぶりーん

kurobutako.jpg

えっと~・・・ちとだけ浮気してます(爆)
久々にエタカに入ったら!!黒ぶた子ちゃん売ってたので
買っちゃいましたヾ(@゚▽゚@)ノわはは
高級黒豚なので100g900万ですた
残りは白だけ(*`○´*)/ダー
マントついてるし~一番かわいいかも(* ´艸`)ププ

そりから浮気してるところは
http://perfect-w.jp/?rk=01001rgm00178r でし(爆)

PR

04/30/05:33  普通のエイになりました(爆)

nouryoku.jpg

ついに昨日再配分しちゃいましたぁ~
今まで知力&体質&統率エイでした(爆)
前よりマナも多くなったし~ライフも少し増やしました
これで少しはちがうのかな~と・・・わかってないが
まだまだマナ増やしていこうと思いま~す


04/28/22:49  (∩´∀`)∩ワショーイ

pinkbutako.jpg


kinbutako.jpg

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーついに両方GETしましたYo
かわいいねーかわいいねー(*゚∀゚)*。_。)ぅんぅん
2匹で合計5000万の出費ですた・・・
まーまたすぐに戻すぞ~(`0´)ノ オウ!
イベ用の黒ぶたと白ぶたは1位じゃないともらえないぽいから
入手困難かな・・・(=´・ェ・)黒ぶたほすぃいい

04/26/07:21  古代オプ第一号

image.gif

(∩´∀`)∩ワショーイやっとオプ1個目つきました

@4個はスキル延長1・薬2or3かカウンターかフェータルかな

ちゃんと考えないと取り直しなんてめんどうだもん(*-ω-)(-ω-*)ネー

まぁ~まったり金クエ&ダオルで次の待つとしよう

・・・もう書くことないですぅ~(=´・ェ・)


04/25/04:05  明菜ちゃん大活躍!?

akina.jpg
最近、明菜ちゃんでゴンマをチューチューしてまふ
夜中~朝方まで(=´・艸・)ププ
2時間ぐらいで個ちょいたまるから
露店に出すと完売します(∩´∀`)∩ワショーイ
でも・・・売上げは全部DOGちゃんに没収されます(爆)