忍者ブログ

DOGちゃんのお家

04/27/02:54  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/25/04:05  明菜ちゃん大活躍!?

akina.jpg
最近、明菜ちゃんでゴンマをチューチューしてまふ
夜中~朝方まで(=´・艸・)ププ
2時間ぐらいで個ちょいたまるから
露店に出すと完売します(∩´∀`)∩ワショーイ
でも・・・売上げは全部DOGちゃんに没収されます(爆)

PR

(-o-;

色んな意味でお疲れ様~(謎)

  • 2007年04月25日水
  • LEXAR
  • 編集

ヾ(*゚▽゚)ノ イラッサイ

やっとピークは終わったのね
よかったよかったd(´▽`*)ネッおちかれさまでした
しばらくはまったり体やすめながらあそぼうじぇ~
カイリでもヒューでもエイでも好きなので狩りしよう(=´・艸・)ププ

  • 2007年04月25日水
  • DOG
  • 編集

無題

カイリでもヒューでもエイでも好きなので狩りしよう(=´・艸・)ププ

>
まずはおまいのブルもな、と言って差し上げたほうがよさそうですよw

ベヒ剣いかあっすか…<まだ残ってるw

  • 2007年04月25日水
  • 編集

Σ(゚ロ゚ノ)ノエッ

ァ-ァ-(∩゚з゚)∩キコエナ-ィなんも聞こえませんYo
柊ちゃんの次のキャラはハイブリなんだよね~(爆)
がんばって育てて(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

  • 2007年04月25日水
  • DOG
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL