忍者ブログ

DOGちゃんのお家

04/20/17:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/26/07:21  古代オプ第一号

image.gif

(∩´∀`)∩ワショーイやっとオプ1個目つきました

@4個はスキル延長1・薬2or3かカウンターかフェータルかな

ちゃんと考えないと取り直しなんてめんどうだもん(*-ω-)(-ω-*)ネー

まぁ~まったり金クエ&ダオルで次の待つとしよう

・・・もう書くことないですぅ~(=´・ェ・)


PR

おおお

OPきたかー^^
早いね♪
5LVクエってまだあんまりデータみたことないから新鮮でいいw

280台のお金クエと似たようなモンス??

  • 2007年04月26日木
  • 編集

終わりかい

書くことはあるでしょうー何なりと。
28号で死んだとか。
その後同じ奴で死んだとか。

  • 2007年04月26日木
  • HUSKY
  • 編集

(*・∀・)

柊ちゃん

5Lvクエは数も少ないからね~
すぐやりたいのが出てくれる(*・∀・)ィヒ
よくやるクエはこれこれ!ウマーだ
経験97,136 お金348,660
キングアンティター40匹ファイブズ30匹ボーンマスター2匹

ハスたん

そうよー2回も死んだし∵ゞ(≧ε≦; )プッ
まったく28号なんてだいきらいだぁぁぁぁ~(爆)

  • 2007年04月26日木
  • DOG
  • 編集

まだあるよね

貴重な親子シーンとか。
逆襲に燃えたわんちゃが、ほぼ無言で28号引っ張ってみんなで昇天させたとかw

いや~
ぶたかわええかった~~~~ww

無事に実家(Lambさんち)に夕方帰って行きました…
名残惜しいいいい;;

  • 2007年04月26日木
  • 編集

無題

柊ちゃん
28号誘導は必死でしゃべれん∵ゞ(≧ε≦; )プッ
マナ回復&ヒール連打&テレポで~しかも石化しやがるから
進めんぞ!!ぶははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム
またみんなが集まった時にやろうじぇ

金ぶた子さ~~なんで売りがないんだ??
欲しいのに・・・(=´・ェ・)

  • 2007年04月27日金
  • DOG
  • 編集

無題

ぶたは28でも死なないじょw

早速金ぶたを連れて歩いてる柊です。(またらむさんから託児されましたw)

  • 2007年04月27日金
  • 編集

無題

OP付けオメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

>キングアンティター40匹ファイブズ30匹ボーンマスター2匹
この巻物倉庫に25個たまった~w
最近やってないから停滞中だけど・・(笑)

というか自分・・・古代OP1 個 も つ い て ま せ ん が (笑)

  • 2007年04月28日土
  • ぽて
  • 編集

かっちった(・∀・)ニヤニヤ

柊ちゃん
とうとう我慢出来ずに買ってしまいました(=´・艸・)ププ
かぁ~いい~ね
次はピンクぶた子だヾ(@゚▽゚@)ノわはは

ほていしゃん
(人=´▽`)アリガトー♪はやくオプ完了したいけど
なかなかクエ進まない(爆)
ドミ金クエそんなにたまったの??( ゚Д゚) ス、スゲー
半分ちょうらいな~~~~~

  • 2007年04月28日土
  • DOG
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL