忍者ブログ

DOGちゃんのお家

04/27/06:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/30/05:33  普通のエイになりました(爆)

nouryoku.jpg

ついに昨日再配分しちゃいましたぁ~
今まで知力&体質&統率エイでした(爆)
前よりマナも多くなったし~ライフも少し増やしました
これで少しはちがうのかな~と・・・わかってないが
まだまだマナ増やしていこうと思いま~す


PR

無題

はーい、エイのステがまったくわからない私がきましたよっと(爆

マナの減りがどう変わるかが気になるね!前より全然楽になりそうな数値ではあるが、残念ながら体感がまったくわかんねー(爆

普通のエイってことは・・・
今までは変態エイだったのか・・・
いやでもステは変われど変態は変わらないと思うが・・・w

  • 2007年04月30日月
  • 編集

(爆)(爆)

柊ちゃん
前までは・・・ヘンテコなエイですた(爆)
エイのステって昔は体質&知力が普通な時代だったじゃん
だけど、統率時代がきちゃってさ~
様子みてから今まで通りか統率バランスエイにするか悩んでるうちに~
どうせいつか時代も終わるだろうと・・・
再配分せずに元のまま統率も上げていったのさ
ぶははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム

  • 2007年04月30日月
  • DOG
  • 編集

お!

DOGさんもこちらにあったのか~しらなかった^^;
毎度 お世話になっております
銀竜堂ともどもよろしく~♪

  • 2007年05月02日水
  • 竜炎
  • 編集

いらっさーい

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆竜さんいらっさ~~~い
あんま読むほどのブログじゃないけど
(*'ー'*)ノヨロシクです★

  • 2007年05月04日金
  • DOG
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL